048-663-3231(代表)

月〜金 8:00 〜 16:30 ※土日祭日はお休みです

園のときどき日記

葛西水族園に行ってきました。

2017年05月29日

年長組が葛西水族園に遠足に行ってきました。何日も前から楽しみにしていた子どもたちはお目当ての魚たちに大興奮!楽しい思い出が出来ました。
image2 (7)
当日はあいにくの雨でしたが子どもたちが館内に向かう頃には止んできました。
image2 (6)
image1 (5)
image1 (8)
水族館の後はみんなでクリスタルビューまでお散歩です。海が見えたよ!
image1 (6)
image2 (5)

花まつり

2017年05月18日

ののさまのお誕生日をお祝いする「花まつり」が行われました。素敵な稚児衣装を着ての稚児行列に子どもたちはとっても嬉しそうでした。
特に年長組のこどもたちにとっては素敵な思い出になったことと思います。

4P7A3406
QQQ_8109
MPW_3650
MPW_3717
image1 (2)
甘茶の試飲コーナーも大盛況でしたよ。

花の丘公園へいきました。

2017年05月18日

年中組が花の丘公園へ園外保育に行きました。
気持ちの良い晴れ空の中、たくさんのお花が子どもたちを迎えてくれましたよ。

image1 (3)
image2 (2)
お花畑を散歩したり、芝生で走り回ったりと楽しい思い出ができました。

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031