048-663-3231(代表)

月〜金 8:00 〜 16:30 ※土日祭日はお休みです

園のときどき日記

年長さんが遠足へ

2016年05月30日

DSC_0925
27日(金)は年長さんの楽しみにしていた葛西臨海公園。早めのお昼ご飯を食べて、雨もやんだこともあり、クリスタルヴューへ出発だー‼
H28.5年長④
1階も大きな海が見え、さらに2階へと昇ると遠くの景色まで見えたね。東京ディズニーランドまでも見ることができました。
DSC_0938
さて、水族館の中では、みんなで調べた魚たちや、みんなの知らない生き物がたくさんいて興味津々でした。
DSC_0951
あ! あそこにも かわいいペンギンさんをみつけた!!

ホンダエアポートに行きました

2016年05月25日

5月24日 年少組がホンダエアポートへ初めての園外保育に行きました。

image3
みんなで何を探しているのかな? 虫かな? お花かな?

image4
みんな~あつまって~!!  よ~い、ドン!

image5
たくさんの飛行機とひろ~いはらっぱ!  楽しかったね!

稚児衣装

2016年05月12日

KS4A0868
待ちに待った稚児衣装を身にまとった年長児が始まるのを待っています。
衣装を身にまとった年長さんは、とっても素敵でしたよ
(副園長)

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031