048-663-3231(代表)

月〜金 8:00 〜 16:30 ※土日祭日はお休みです

園のときどき日記

満開です!

2016年04月19日

春満開!園児たちの笑顔も、お花も満開です!
DSC_0813
お寺の八重桜に
DSC_0811
幼稚園のリンゴの花も満開を迎えました。(副園長)

様々な花が園児たちを迎えています。

2016年04月13日

いよいよ新年度が始まり、新入園児たちも登園してきました。今までは静かだった幼稚園も、やっと賑やかになってきました。幼稚園ではそんな園児たちを様々な花が迎えています。(副園長)
お寺の駐車場では、八重桜が咲き始め
DSC_0802
正門に入ると
DSC_0801
そして、園庭にはリンゴの花が咲き始めましたよ。
DSC_0794

先生たちでお花見をしました。

2016年04月06日

先生たちでお花見をしました。
DSC_0771
DSC_0770
暖かくて穏やかな日、あまりに桜がきれいでしたので、お花見気分でお昼ご飯をいただきました。

進級・入園式でも、桜が園児たちや保護者の皆様をお迎えしてくれそうですね。(副園長)

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930