048-663-3231(代表)

月〜金 8:00 〜 16:30 ※土日祭日はお休みです

園のときどき日記

引き渡し訓練を実施しました。

2014年10月28日

20141023_110429年少さんは、みんなで遊んでいるときに緊急地震速報が突然響き渡りました。何も周りにないので、身を低くして上手に大切な頭を守りましたね。
20141023_11041110月に入って各学年ごとに避難及び引き渡し訓練を行いました。年中長の皆さんは机の下に上手に隠れましたね。

地震はいつ起こるか分かりません。訓練の時のように上手に避難しようね。

年中組の遠足

2014年10月22日

141446733423117日(金)に年中組が東武動物公園へ行きました。自分たちで事前に調べた動物たちは、しっかり確認できたかな?

1414467306094間近でみた動物たちは、図鑑で見るのとは違って迫力満点でしたね。

第66回うんどう会が開催されました。

2014年10月17日

4P7A8153園児たちが待ちに待った『第66回うんどうかい』が10月11日に行われました。

笑顔で、時には真剣な表情でがんばった遊戯や競技。リレーでは悔しくて涙した園児もいました。

きっと、大切な思い出の1ページになったことでしょう。

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031